2016年10月30日

ビーズとまったく関係ないけど・・・トイレのふたカバーって

いやいや、皆さんトイレのふたカバーちゃんとなってます?

我が家のトイレのふたカバーは、着けたときはこんな感じ
CIMG0005.JPG

何回か家族が使用するとこんな感じ
CIMG0006.JPG

そして男子3名は別にずれてようが何しようが気にしないので、
毎回私がずれを直す・・・・・・。
とっても面倒。

で、なんとか手間とお金がかからない改善策はないかと試したのが
洋服のウエストなんかに使うゴム。
こんな感じ
CIMG0004.JPG

ふたにかぶせて見ると
あら、まあ、こんな感じ
CIMG0001.JPG

CIMG0002.JPG

なんということでしょう〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何度ふたを開け閉めしても大丈夫!!
ほんと、スッキリした〜〜〜。トイレだけにな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by beads_life at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。